clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< だいすきだよ : 


2007.08.30 Thursday:- -
今までありがとう
突然ですが、ブログやめることにしました。

だんだん忙しくなってきたし、もう続けるのはむずかしいなって。



ブログを通じて友達になったみなさま、ほんとにありがとうございました!
こんなわたしと仲良くしてくれて嬉しかったし、
ジュニアのことやその他いろいろ、いっぱい話せてとても楽しかったです。
ブログをやってよかったなあと心から思います。
リンクをしてくださってる方は、外してしまって結構です。
ひとりひとりに報告できなくてごめんなさい。

これからも、ジャニーズJr.のことは応援していきます。
もしかしたらみなさまのブログにもちょこちょこ顔を出すかもしれません。
そのときは相手してやってください。

なにかある方はこちらにメールしてください
hikak0_0524_donald★yahoo.co.jp (★→@)


今までありがとう、そしてさようなら。

8月30日 ひかる

2007.08.30 Thursday:comments(9) trackbacks(0)
2007.08.30 Thursday:- -

さみしいとき
あるよね
http://pqc4p0k.t.monju.me/pqc4p0k/

みっくみく*2011/08/27 6:01 AM



だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://wn0pb8n.rply.kakusan-twitter.net/wn0pb8n/

にゃん子*2011/06/04 12:53 PM



初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ev39tno.lady.kim-yona.info/ev39tno/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

パトラッシュ*2011/05/03 8:12 PM



http://1vlrndr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

見習いの豚*2010/07/12 9:11 PM



剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://hksgdlh.uto.sirusiru.net/

ぱいちんマン*2010/07/05 1:00 AM



ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/o3ircfs/

キュー太郎*2010/03/10 9:42 AM


ブログやめるのか〜・・
ひかるちゃん、うち素で寂しいよー(´・ω・`)
航大いなくなる並に寂しいけど
現実受け止めるね 笑
今までいっぱいいろんなこと話せて楽しかった★
好きな人とはその後どうですかー?え
暇があれば
ちょくちょくブログ来てくださいっ(*´ω`*)
いつでも待ってるよヽ(●´∀`)ノ
ひかるが来るの楽しみにしてます♪

心詩*2007/09/06 7:56 PM


久しぶりにココきてびっくりした!
最近コメできなくてごめんね;
ひかると絡めなくなるの悲しいよー!!!!
でも2年生になると大変だもんね;
ひかる頭いいし・・・勉強とのかけもちも大変よね;
今まで馬鹿みたいな妄想したり、恋バナしたり楽しかったよ(^ω^)
勉強の息抜きするときは私のブログに来なさい←
うちのこと忘れるなよ!!
じゃあバイバイ!

りぉ*2007/09/06 5:03 PM


お疲れさま!急にビックリしたよ。
でも、忙しいのは仕方ないよね。
柚耶も4日後に期末があるよ(←
ちょこちょこ暇なときに顔出して☆
いつでも待ってます。うぇるかむです(←

柚耶*2007/08/30 10:32 PM











http://candy0824.jugem.jp/trackback/31