clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< おかえり : 今までありがとう >>


2007.08.30 Thursday:- -
だいすきだよ
浅香、15歳の誕生日おめでとう。

大冒険お疲れ様。もうちょっとだね。最後まで頑張れ!
今日いっぱいお祝いしてもらえるといいね。

人様の大冒険レポを見て、笑顔だったとか、頑張って踊ってたとか、
JJメンと絡んでたっていうのを見るとほんとに嬉しくなる。
浅香はそこにいるんだよね。
今すぐにでも会いたくなっちゃうな。


浅香にとってステキな15歳の一年間になりますように。

生まれてきてくれてありがとう。
2007.08.24 Friday:comments(1) trackbacks(0)
2007.08.30 Thursday:- -
浅香はぴばだねっ♪♪
ほんと大冒険レポ見てると
楽しんでそうで嬉しくなります(*・ω・)
これからも一緒に応援していこうねヽ(●´∀`)ノ

心詩*2007/08/24 5:26 PM











http://candy0824.jugem.jp/trackback/30