clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 出逢えてよかったよ : だいすきだよ >>


2007.08.30 Thursday:- -
おかえり
おかえり、そう言うって決めてたんだ。
いなくなってから約3ヶ月
長かった。ほんとに長かった。

少クラもYa-もいつの間にか見なくなって、
雑誌も立ち読みさえしなくなって。
あたしにとって、浅香はそれほど大きな存在だったんだね。
(今思えば、浅香のためだけに雑誌とか買ってたなんてちょっと笑えるけど)



おかえりなさい。あたしはこの日をずーっと待ってたよ。
ありがとう、戻ってきてくれて。


あたしは、やっぱり浅香のことがだいすきで。
今まで待っていた浅香担の人に失礼かもしれないけど、
きっとまた浅香担に戻ると思う。
わがままでごめんなさい。中途半端でごめんなさい。

でもわかってほしいです。

2007.07.14 Saturday:comments(6) trackbacks(0)
2007.08.30 Thursday:- -
初めまして!薮担の瑛と申します ((。´・ω・)。´_ _))ペコよかったら絡みませんか?

浅香クン戻ってきてよかったデスネ!!

*2007/08/07 6:39 PM


かなり昔にジャニファンやってたンで詳しいこと判らないんですが(x_x;)
浅香は復活したんですか?

りン*2007/07/23 9:37 PM


そうだね^^^
だってうちの学校のテニ部弱いしね!!!笑
ホンマ靴下焼けウザいよな^^
もと02肌白かったら余計にーー
白黒とか最悪やん!!!

浅香復活おめでとう!!!
ホンマに良かったね^^^^
これからまたTVで浅香みれると思うと
嬉しいよ^^^
やっぱ浅香いないとね!!!

モモ*2007/07/19 10:25 PM


へ―ぃ!
紫パンツの登場だよ―((←何

はっし―が、高木にゲイだったなら・・・
超ショックだな・・・((汗
まぁ、ハードゲイで腰振るはっし―なら許せるんだけどさ((←ぇ
腰振らなかったら、怒る。
だって、変態だもの((何

浅香復活おめでとう!
これから、いっぱいTVで見れるといいな

もんた*2007/07/19 9:22 PM


おかえりひかるちゃん!! 何
素で寂しかったよ〜(ノωヽ*)
復活嬉しいねっ♪♪
早くひかると喜びを分かち合いたかったよ 黙
うちも余裕で1年は待つつもりだったから
ちょっと、拍子抜け 笑
でもま、素直に嬉しいのでよしッ! 何様
また一緒に浅香を語ろーっ★

おおうっ!
少し意外な褒め言葉(*・ω・)
そんなこと言われると思わなかった〜
嬉しー♪ ありがとう(*´∪`*)

うちも最近恋進まない・・(´・ω・`)
こうも進まないとちょっと落ち込む 笑
もう夏休みなのにいいい;
花火大会行くんだっけか?
ひかるなら大丈夫だよヽ(●´∀`)ノ
根拠ないけど 笑
なんか、大丈夫そうな感じする★★
自信をもって彼を落とすべしっ! ←

心詩*2007/07/19 7:59 PM


航大のコト好きなら航大胆に戻っていいと思うよoってカ、ゥちもそうだカら偉いコトいえないけどo笑
8月11日の小クラにでるんだよねoその次の週もo早く8月にならないカなぁ…

まお*2007/07/19 7:19 AM











http://candy0824.jugem.jp/trackback/29