clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< いっぱいおめでとう : おかえり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.30 Thursday:- -
出逢えてよかったよ
最近玉ちゃん大好きなひかるです(やばいですカッコよすぎです)


キスマイが出てると、気づいたら玉ちゃんばっか見てんだよね。
なんであんなにかっこいいの?(真顔)
つーかキスマイみんないい。今頃魅力に気づいたんですが!
兄組はすんごいよね。ちょーかっこいいよね。色気たっぷりだよね(うん)
でも弟組のほうが好きだなあ。
千ちゃんはキャラいいし歌もダンスもうまい(なんか歌声聞くと安心する)
ニカちゃんはね、もうね…いけめん!かなりのいけめん!笑顔はめーっちゃかわいい。
新曲でソロパート(ハモりは気にしない!)あったけど、なかなかうまかったよね?なんか声が色っぽかったな〜。結構想像通りだった。
玉ちゃんは言うことない(笑)いい意味でね!
宮っちは鼻だよね。うん、(←
キャラがさいこー!いつでもどこでも大爆笑(涙が出るほどに)


あとね、ビッグビッグビッグにゅーす!(どんだけでかいんだよ)
あ、あたしの恋のことなんですがね(はい、舞い上がってます)

好きな人と花火大会行けることになった!

ひゃっほーいだよ!かなり嬉しいよ!
親友がうまーくやってくれてね、とんとん拍子に事が進んだ(笑)
向こうもこっちも2人だよん。え、もしかしてWデート?!(黙れ)
楽しんでくるしねー♪どうしよう、心臓飛び出るかも(←


タイトル*Kis-my-ft2「Good-bye,Thank You」
2007.06.23 Saturday:comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
2007.08.30 Thursday:- -
はろ―!
北山担のもんただよ。
忘れていたら、「気持ち悪い変態」
このわ―どで思い出してください((←ぇ
すっごいコメ返遅れてゴメンネ。
テストがあってさ―。。。
テストってほんっと憎たらしい!((笑


はっし―は、中身馬鹿だよね((こら
見た目は、すっごい知的そうなのにね―。
まぁ、そんな馬鹿なとこもラブだよね。
可愛いもん。
あれで、頭がよかったら・・・
まぁ、それでもいっか♪((←いいのかよ

ほんとリス光小さすぎ。
あの子、何を食べて育ったのかな?((←言いすぎだろ

もんた*2007/07/04 7:33 PM


PC禁止されててさ〜
返事おくれてごめんね!!

まさか平成がねえ〜
まあ前から注目のメンバーが集まったから何かあるなとは思ったけど…
キスマイ・ヤヤヤの存在がねえ〜
平成は大好きだけど…まあ森本がはいらなくてよかったって感じかなあ
兄弟がやっぱいいよね♪
そしたら山下翔央兄弟はどうなるかだけど←
涼介はこれから人気あがりまくるとおもうけどね〜☆

*2007/06/26 2:49 PM











http://candy0824.jugem.jp/trackback/28