clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< まだ知らない明日のHAPPY : 出逢えてよかったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.30 Thursday:- -
いっぱいおめでとう
森本兄弟ドラマ出演決定おめでとう!
日テレの「受験の神様」に出演するんだよね。遅くなりました。
TVガイドかなんかにも、相関図に載ってたよ〜(龍ちゃんのみだけど)
すんごい金持ちそうな名前だったな(笑)将来の夢は医者とかなんとか。
この分だと結構登場しそうだよね。うれしーなあ♪
慎ちゃんの役どころも気になるとこですが(やっぱ兄弟役?)
体に気をつけてがんばってね!

山田くん「探偵学園Q」連続ドラマ化おめでとう!
前にスペシャルでやったときの山田くん、ちょーかっこよかったんだよね。
またリュウ役の山田くんを見れるなんてとっても嬉しいです。予告にもかっこいい姿がバーン!と映ってたし(そんでズキューンみたいな)(←
神木くんや未来ちゃんといっしょにがんばってください!楽しみにしてます。

へいせい7ラブコン主題歌決定おめでとう!(しかもCDデビュー)
ちょっと複雑だけど、大好きなJJからふたり選抜されているわけだし、
ひとりひとりは好きなのでやっぱり嬉しいです。
大忙しだね、へいせい7!でもCDはキスマイが先だと思ってたわ〜。
だってMステにも出たわけだし(人気もすごいし)
一応活動は9月までらしいね。でもジャ○ーさんはへいせいにゾッコンらしいよ(ゾッコンて…!)
今後によっては9月以降も活動していくかもしれないんだって。しかもメンバーも増える可能性があるって書いてあるし。
なんなんだろーなあ…はっきりしてほしいよ。
応援はしていきますけどねー。CDも多分買うと思います。がんばってね。

あたしはやっぱり、(7人の)JJにデビューしてほしかったけど…


続きはちょー楽しかった校外学習のことです★!
金曜日に校外学習(in鎌倉)に行ってきました!
楽しかったよ〜ほんとに。班活動だったし、おいしいものいっぱい食べたし。満足満足!
あ、鶴岡八幡宮では好きな人に会えました(狙い通り)(…)
なんかハトと戯れてたよ〜(笑)
いっしょに写真も撮れました。離れてたけど嬉しかったなあ♪
電車は1時間だけ座席移動OKだったんだけど、行きはひたすらおかし食べてトランプやっておかし食べてUNOやって…って感じだったね。
×ゲーム有りで!校長先生の前で変顔とか(これまじキツかった)
男子の前で自らスカート捲くるとか(どんだけ)
あたし変顔やったんだけどね、校長先生ポカーンみたいな(笑)
帰りはいろんなモノでポッキーゲーム(←
最初はポッキーとかトッポとかプリッツだったんだけど、少しずつ短いものに変化していったんだよね〜。じゃがりことかポッキーの3分の1とか…
挙句の果てにはハイチュウになってた(笑)全然おっけーだけどね(だって親友とだし)
写真もバッチリ撮ったよ!早速現像してもらいました(あれは衝撃写真だわ!)


いい思い出になったとさ!
2007.06.17 Sunday:comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
2007.08.30 Thursday:- -
ブログ復活します!!!

もしまた愛リンしてくれる人は
コメントください!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!

○●○コピ文すみません隋●○

知香*2007/07/29 8:06 PM


ひっかるちゃあん!!
久しぶり(*´∪`*)会いたかった 黙
やっとテスト終わったあー
また絡んでやってくださいねえ♪♪

文章しっかりしてるよっ★
憧れる〜(*・ω・)素
うち日本語おかしいもん
やることしっかりやってる・・?うちが??黙
ははッ!ないない 笑

うちの友達も好きな人近く来ると
にやけながら「心詩〜」とかゆってくる
軽く困るよね 笑
あー!うちもひかると同じタイプかも え
好きになる前は結構話せてたのに
今は意識しちゃって話せない(´・ω・`)

心詩*2007/06/23 4:04 PM


Hey!Say!7がデビュー、複雑だよね・・とカいいながら喜んでるんだけどo笑
やっぱりJJとしてデビューしてほしかったのにって思うo
校外学習楽しそうだねぇw
ポッキーゲーム楽しそゥ♪ぇ

まお*2007/06/22 10:54 PM


お久しぶりです♪
突然ですが、お知らせがあります(^-^)
ブログ見に来てください(^^;)

今までありがとう\(*^▽^*)/

浅香あい*2007/06/21 4:50 PM


カッコいい!?
でも、言えてるかも==

そうなんだあ〜
うちの学校のテニス部
めっちゃ楽そうなんだけど。。笑
外ばっかだから焼けるよねえ^
靴下のあとで焼けるのがバリ嫌!!

モモ*2007/06/20 5:13 PM











http://candy0824.jugem.jp/trackback/27