clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


2007.08.30 Thursday:- -
出逢えてよかったよ
最近玉ちゃん大好きなひかるです(やばいですカッコよすぎです)


キスマイが出てると、気づいたら玉ちゃんばっか見てんだよね。
なんであんなにかっこいいの?(真顔)
つーかキスマイみんないい。今頃魅力に気づいたんですが!
兄組はすんごいよね。ちょーかっこいいよね。色気たっぷりだよね(うん)
でも弟組のほうが好きだなあ。
千ちゃんはキャラいいし歌もダンスもうまい(なんか歌声聞くと安心する)
ニカちゃんはね、もうね…いけめん!かなりのいけめん!笑顔はめーっちゃかわいい。
新曲でソロパート(ハモりは気にしない!)あったけど、なかなかうまかったよね?なんか声が色っぽかったな〜。結構想像通りだった。
玉ちゃんは言うことない(笑)いい意味でね!
宮っちは鼻だよね。うん、(←
キャラがさいこー!いつでもどこでも大爆笑(涙が出るほどに)


あとね、ビッグビッグビッグにゅーす!(どんだけでかいんだよ)
あ、あたしの恋のことなんですがね(はい、舞い上がってます)

好きな人と花火大会行けることになった!

ひゃっほーいだよ!かなり嬉しいよ!
親友がうまーくやってくれてね、とんとん拍子に事が進んだ(笑)
向こうもこっちも2人だよん。え、もしかしてWデート?!(黙れ)
楽しんでくるしねー♪どうしよう、心臓飛び出るかも(←


タイトル*Kis-my-ft2「Good-bye,Thank You」
2007.06.23 Saturday:comments(2) trackbacks(0)
いっぱいおめでとう
森本兄弟ドラマ出演決定おめでとう!
日テレの「受験の神様」に出演するんだよね。遅くなりました。
TVガイドかなんかにも、相関図に載ってたよ〜(龍ちゃんのみだけど)
すんごい金持ちそうな名前だったな(笑)将来の夢は医者とかなんとか。
この分だと結構登場しそうだよね。うれしーなあ♪
慎ちゃんの役どころも気になるとこですが(やっぱ兄弟役?)
体に気をつけてがんばってね!

山田くん「探偵学園Q」連続ドラマ化おめでとう!
前にスペシャルでやったときの山田くん、ちょーかっこよかったんだよね。
またリュウ役の山田くんを見れるなんてとっても嬉しいです。予告にもかっこいい姿がバーン!と映ってたし(そんでズキューンみたいな)(←
神木くんや未来ちゃんといっしょにがんばってください!楽しみにしてます。

へいせい7ラブコン主題歌決定おめでとう!(しかもCDデビュー)
ちょっと複雑だけど、大好きなJJからふたり選抜されているわけだし、
ひとりひとりは好きなのでやっぱり嬉しいです。
大忙しだね、へいせい7!でもCDはキスマイが先だと思ってたわ〜。
だってMステにも出たわけだし(人気もすごいし)
一応活動は9月までらしいね。でもジャ○ーさんはへいせいにゾッコンらしいよ(ゾッコンて…!)
今後によっては9月以降も活動していくかもしれないんだって。しかもメンバーも増える可能性があるって書いてあるし。
なんなんだろーなあ…はっきりしてほしいよ。
応援はしていきますけどねー。CDも多分買うと思います。がんばってね。

あたしはやっぱり、(7人の)JJにデビューしてほしかったけど…


続きはちょー楽しかった校外学習のことです★!
続きを読む >>
2007.06.17 Sunday:comments(5) trackbacks(0)
まだ知らない明日のHAPPY
どーもひかるちゃんでっす!(テンション高)

総体終わったよ。先週の土曜から水曜まででした。
結果は…
個人戦2ペア県大出場決定!!(ぱちぱちぱち)
残念ながら団体戦は、またあと1勝ってとこで負けちゃった。
しかもその相手優勝したっていうね!どんだけクジ運悪いんだよ、ほんと。
去年と同じパターンとかさあ(どんだけー)
敗者復活もあって、3ペア目がファイナルまでいったんだけどね〜。惜しかった…
ベスト8までいったのに県大出れないとかウザいよね!
6校いけるんなら8校にしてくれたっていいのに(たった2校じゃん)


あ、そうそう、百識にはっしー&亀井くんが出たよね!
最近亀井くんがかっこよすぎるよ(髪の毛もさいけど)どんどん美少年になってるよね(髪の毛もさいけど)
ダンスもうまいし歌もうまいし(髪の毛もs…)(しつこい)
とりあえず切ってすっきりさっぱりしようぜ!
はっしーといえば…某大型動画サイトで昔歌ってたチェリッシュを見たんだけど。
声たっか!しかもちょーカワイイ。なんかふわふわしてんの。
成長を実感させられるよね〜(しみじみ)(母親か)
あとふっかーとか龍ちゃんとか、いっきもめっちゃ幼かったな。
唯一変わってないのが隼くんくらい(笑)



タイトル*NEWS「チェリッシュ」
続きを読む >>
2007.06.09 Saturday:comments(3) trackbacks(0)
出会えた事が嬉しくて
はっぴーばーすでー、ふっかー!

15歳おめでとう。
あたしがふっかーのことを知ったのは、ちょうど2年前かな。
少クラでチェリッシュを歌ってた姿が印象に残ってる(はっしーもいた!)
まだあどけない感じがしてかわいかった。
今はすっかりセクシーぼーいと化してますね!流し目がもうね、ヤバい(?)
ソロで歌っている声を聞いたことはないけど、
いつかのジュニアにQで喋ってたとき、おっもしれー声だなあと思いました(笑)
そしてやっぱり不思議くん。
あとふっかーは、絶対優しいと思う!くだらないことも笑顔で付き合ってくれそう。
ゲームに夢中すぎてシカト、ってパターンもあるんじゃない?(笑)
まあ結局あたしは、ふっかーが大好きです。
きれいなダンスもせくしーな目も笑顔も声も不思議くんなとこも、全部全部。
これからも、ふっかーの個性を生かして仕事も受験も頑張ってね!応援してます。


ふかさわたつやにとってしあわせないちねんになりますように。


あとは暗い話題なので見たい人だけ↓

ふっかーが、ついに無所になったんだってね。
うーん…まさかほんとだったとはなあ。
別に7人のJJじゃなきゃやだとかそんなんじゃないけど、
やっぱり6人で頑張ってほしかった。
メンバーが流動的ってことぐらいわかってる。
でも納得できないよ…なんでふっかーなの。なんでJJバラバラにしちゃうの。
大好きなユニ、それにメンバーだったから、くやしくて悲しくて。
ふっかーがいないJJを見たら泣くと思う。
…あたしが泣いたところで現実が変わるわけじゃないけど。それに、

ふっかーのほうが辛いんだよね、きっと。それにくやしいよね。

でも頑張ってたんだって。一生懸命踊ってたんだって。
それがわかったときも涙が止まらなかった。
ふっかーはすごいよ。たとえ強がりでもすごいよ。
さっきも書いたけど、あたしはやっぱりふっかーが大好き。その気持ちはこれからも変わらない!
JJとして頑張った約1年半、お疲れ様でした。そしてありがとう。
無所であってもなんであっても、ずっと応援してるからね。

中3シンメも大好きだったよ!!


これで終わるわけにはいかないので、続きで妄想(←
続きを読む >>
2007.05.04 Friday:comments(3) trackbacks(0)
:Page:>>