clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


2007.08.30 Thursday:- -
ガッツだぜ
もうすぐ総体だねー。2年には関係ないんだけど(うちの学校は3年しかでないの)
やっぱドキドキするわ…先輩にとっては引退試合になるかもしれないし。
いや、絶対勝つけどね(この自信はどこから)
県大いくけどね!(だって強いもん)(ウザ)
個人は心配ないけど、団体が微妙なんだよなあ。
いつもクジ運悪くて、新人戦なんかあと1勝で県大ってとこでめーっちゃ強い学校と当たって負けちゃった(その学校は優勝。わーお)
今年は県大行けますよーに!先輩がんばってください!


あとね、校外学習があるの!鎌倉行くんだ〜♪
電車貸切で鎌倉駅まで行って、そのあと班別行動(いえーい)
あたし班長なんだよ。好きな人が班長だっていうから、ちゃっかり立候補(←
班長が集まって会議やったりするっていうんで、それが狙いでした(…)
でも、見事にルートが反対方向っていうね。
どこ行くのか聞いたら江ノ電乗るって言われて。
真逆やん!みたいな(ひかるさんショーック!)
まあ途中で必ず行かなくちゃいけないところがあるから、そこで会えたらいいかなー。
つーか時間同じくらいにしたし(笑)
それでも会えなかったらかなりむなしいわ…
開き直ってやりますけどね!電車の中座席自由だから、2組の車両行ってやるもんね!
もうどーにでもなれ(ええ)

タイトル*ウルフルズ「ガッツだぜ!!」
2007.05.31 Thursday:comments(5) trackbacks(0)
夢でまた逢えたら そこから覚めなくてもいい
どーもお久しぶりです。
えー、テストだったため更新してませんでした。
といってもまあ、結構前に終わってたんです(結果はのーこめんと)
そうです、その通りです…さぼってました(コラ)
パソコン開いたはいいんだけど、更新する気が全く起きなかったんだよね。
なにこれ、五月病?(といっても現在5月下旬)
もー多分大丈夫だと思う。六月病というのがなければ(笑)


特に意味もなくテンプレート変えました(ええ)
あたしがこんなカワイイテンプレ使っちゃっていいのか…!とか思いつつ、
どどーんとやってやりましたよ。
前のも気に入ってたんだけどねー、文字が小さいのがイヤになって(←
またそのうちコロっと変えるかもしれないけど。
あと、気づいてくれた人いるかな?
ついでにブログ名も変更したのさ。CANDY!→clearになりました!
これはうーん、なんでだろうなあ…また意味ないかも(笑)


ではでは、短いですがこれにて失礼。
コメレスは明日しまーす!

タイトル*HY「モノクロ」
2007.05.25 Friday:comments(8) trackbacks(0)
ごくみはさいこうでさいきょう!
どーもこんばんは、渡辺翔太です(←
うそです、ひかるです。しょーもない嘘ついてごめんなさい(…)


昨日は体育祭でした!
なんとなんと、我らが5組は…

総合3位ヽ(´∀`*)ノ

優勝できなかったけど、あたしはすごい満足!
賞状一枚ももらえないと思ってたのにね、3枚ももらったんだよ♪
クラス全員の大縄(3位)のと、学年種目(1位)のと、総合3位の。嬉しかった。
大縄なんか、練習の最高記録15回だったのが、本番で29回飛べたの!
涙が出るかと(笑)
回す2人も頑張ってくれたし、みんながひとつになれたから記録更新できたんじゃないかな〜。


あ、涙はほんとに出ました(大縄とは関係ないけど)
リレーであたし、ずっこけたのね(すべってズデーン!みたいな)
しかも3年の目の前で!まじ恥ずかったわ〜…
まあ誰にも抜かされないですんだんだけど、バトンも落としたのよ(最悪)
後ろとの差がすごい縮まっちゃってさ。ずーっと罪悪感感じてて。
結果は4位だったんだけど、やっぱあたし悔しかったの。
で、席に戻ったら涙がぶわーっと出てきた。そんで座り込んじゃった。
みんなが慰めてくれて、さらに号泣(笑)
学校で泣いたのなんか何年ぶりだろ…周りもめずらしがってた(「ひかるが?!」みたいな)
どうにか立ち直ったけどね。いい仲間に囲まれてるなーって感動した!
男子も慰めてくれたんだよ?「泣くなよ、次1位とればいいじゃん」って。
もう惚れるかと思ったわ(←



5組さいこー!やったぜ5組!大好きだぜ5組!

続きを読む >>
2007.05.13 Sunday:comments(7) trackbacks(0)
君がいてくれて 救われたんだ
山田涼介くん誕生日おめでとう!

14歳、あたしと同い年だね。
お仕事も学校も楽しんでますか?最近忙しそうで…体の方が心配。
無理しないで、ほどほどに頑張ってね。

山田くんのダンスがあたしは大好きです。
がつがつ踊るタイプじゃん?キレイに魅せる人も好きだけど、
シャカリキに踊ってる人もほんとにかっこいい。目立つよね。
歌もうまくなったのかなあって思う。
ぷりーず×3の「視線が呼び合う」ってとこ、ちょー好き(マニアック)

今年はなんだか、山田くん大活躍の1年になる気がします。
極上のスマイルとその二の腕で、世の中の女性を虜にしちゃってください(←
応援してます!


やまだりょうすけにとってしあわせないちねんになりますように…


山田くんは地味ーに副担だった時代があるんだよね(こっそりひっそり)
なんで降りたのかはあたしもわからない。気づいたら副担はいなくなってた(ええ)
まあ今でも山田くん大好きだけど。
つーかあの子嫌いな人なんて、いるの?あたし本気でいないと思うんだけど(笑)


みんな、おめでとうって言ってくれてありがとう。
すんごい嬉しかったです!これからもよろしくね。

タイトル*V6「ありがとうのうた」
2007.05.09 Wednesday:comments(3) trackbacks(0)
:Page:>>