clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


2007.08.30 Thursday:- -
おめでとう!
誕生日おめでとう、大ちゃん★!

本日は有岡大貴さまの生誕16周年でございます(←
みんなお祝いするべし。
大ちゃん…うん、身長(ええ)いつの間にかJJでいちばん小さくなっちゃったね。
雑誌でいつも身長のこと話してる気がする。なんか哀れだよ(これだけ言ってるのに…!)
でもあたしはちっちゃい大ちゃんが大好き!あのままでもいいと思うけどなあ。
やっぱヤだよね、大ちゃんからしてみれば(中2のはっしーよりちっちゃいとか…)
もう裕翔にも抜かされそうだし、せめて168はいくといいね。
頑張れ。他に言うことはありません(笑)
あとは、浅香と仲良くしてくださいな。最近見ないんだもん、いちゃいちゃしてるとこ。
いつだかお揃いの携帯の話してたじゃん?あのとき仲良しさんなんだなって思ったの。
かなり嬉しかったの!!
雑誌でもいいからなんか話してほしいよ〜。お願いしますね(ムリ)

ありおかだいきにとってすてきないちねんになりますように。


続きを読む >>
2007.04.15 Sunday:comments(2) trackbacks(0)
ピアスをあけるお年頃?
潮田兄はっぴーばーすでー♪
高校1年生なんだよね。ってことは16歳だ。
20時の壁も越えるじゃないですか!活躍の場がもっともっと増えるね!
潮田兄弟好きです。なんか個性的だよね。しかもかっこいい。
どっちのほうが好きかと聞かれたら、迷わず弟と答えますが(あは)
兄も好き。なんとなくクールなイメージあるんだけど、どう?
っとと、大分話がずれてごめんなさい。
16歳おめでとう、これからも個性をどんどん出していってください!

うしおだたつやにとってしあわせないちねんになりますように。


今日はうわさのピアス少年と対面してきました(某大型書店にて)

初めてはっしーがピアスしてるって聞いたときは、
「13歳で耳に穴あけるとはええ度胸しとるがな」って思ってた(←
ページ開いたらそんな考えぶっ飛んだけどね。

は、橋本先輩…!

似合ってるし、超かっこいい。ビジュ良すぎる!
学校の規則どんだけ破ってんだって話だけど(笑)
茶髪にピアスの13歳なんてはっしー以外思いつきません(あんまいないし)
しかもそれがしっくりきちゃってるとこがまたすごいよねー
やっぱ同い年とは思えないわ…恐るべき橋本良亮!


あれ?なんか亀井ちゃんの耳にもキラキラ光るものがついてるんですが。
もしや亀井ちゃんもピアスデビュー?どうしよう、そっちのが驚く(だって…!)
まー高校生だもんね。はっしーよりは普通の行為なんだよね(笑)

浅香の話ぜんぜんしてないけど、いつも通りかっこよかったよ。
なんか医者だか弁護士だかになりたいってほざいてた言ってたけど。
ボールが顔面に直撃するなんて、さすがだね★(…)
そういえば、W誌で大ちゃんとおんなじ顔してる浅香がすごいかわいかった。


その他箇条書き
・誕生日祝ってもらってよかったね、きーさま。
・どんどんきーさまがかっこよくなってる気がする…!
・ふっかーの話がおもしろすぎる。直撃した場所が悪かったね(笑)
・伊野尾ちゃんの犬は、今日のゆーたちに出てたのだよね?
・はー、浅香かっけ(ため息)
・大ちゃんときーさまとはっしーのバンドがあったら、最強すぎだね。
・吉田キター!相変わらず美少年。
・さっくんとなべしょーちゃんとのんちゃんが激カワ。
・りゅ、竜くん久しぶり!(話しかけちゃったよ)
・けんけん初雑誌おめでと。かわいいな〜
・いなたい出たよ!ふたりともかっこいい。
・セクシーな大久保くんと、素朴な感じの拓海(笑)
2007.04.08 Sunday:comments(7) trackbacks(0)
憧れの場所へ夢見る"seventeen"
きーさま誕生日おめでとう(もう17歳なんだね)

あんなにブサきゃわだったきーさまが、
やたらフェロモン撒き散らすようになるとは思いませんでした。

最近ほんとにかっこよくなったよね。
ダンスもうまくなってるし、前に出るだけの実力はあると思う(人気もね)

しっかり踊ってキメ顔のきーさまも、
ときにはにへらーって笑ってるきーさまも大好きです。
JJみんなに慕われてるいいお兄さん、これからも頑張って!
ダンスにも歌にもさらに磨きをかけてください。
スタイルだってもっともっと自信持っていいんじゃないかな。

でもあんまり早く大人になりすぎないでね。
JJのみんなと一緒に、少しずつ成長していってください。


17歳おめでとう。たかきゆうやにとってしあわせないちねんになりますように…


タイトル*絢香「Start to 0(Love)」
2007.03.26 Monday:comments(4) trackbacks(0)
とにかくすき
きのう英検受けてました、ひかるです(ほんとだよ)


4級って…微妙じゃない?(笑)
まあそんなにむずかしくもなかったし、合格ライン低いから受かるとおもう(断言できません)


って、そんなことよりあたしやばいんだよ。
また視力落ちちゃったの。今日眼科行ってきたんだけどさ-。
担当医の先生から、「視力はコンタクト入れて0.7だね(ニコ)」って言われて「おーまいがっ」みたいな。
「ニコ★じゃねえだろゴルァ」とも思った(笑)
勉強パソコンのやりすぎだね。別に毎日やってるわけじゃないのに。
気をつけなきゃな…だって今、裸眼の視力たぶん0.1ないよ?
これ以上下がったらおかーさまの雷が落ちる!あーやだやだ(誰)



みょーじょー(・∀・)

じゅにあ大賞ですけども!
ちょっと奥さん…浅香が恋人にしたいじゅにあ10位だってよ…!
す、すげえ。んでもっておめでと。
まさか入ると思ってなかったな-。しかも写真&こめ付きですか
浅香は、彼女にさびしい思いをさせないようにするんだってよ。
さっすが浅香★(…)
JJもすごいねえ。20位以内に5人!亀井くんとふっかもかっこいいっつーの。
高木くんとかは10位以内確実だと思ってたのに、なぜ?惜しいけどさ。
納得できない人もいますが(まあいーや)


あと浅香がランクインしてるのはー

・女装が似合いそうなじゅにあ1位
・じゅにあが選んだいちばんスケベなじゅにあ1位

女装はもう納得ですよ。あのウェディング姿を見て、どんだけの人が「かわいい!」と思ったことか(思った人がここにも)
スケベってのはね、かなり意外。まあ中2なんてそんなときだよね(中1の意見)
みんなが知らないオトナな事実ってなにー?(笑)


あと思ったことは
・伊野尾ちゃん、テスト80点以下とったこと本当になさそう。
・確かに謎だ(ふっかー)
・なべしょーちゃんは?何かにランクインしてないの?
・とにかく浅香がすき(ここ重要)


時をかけるYOUたちで思ったこと
・JJ生足-!(←変態)
・もっと大きく写してほしいんですけど。
・あーゆーページ構成(?)はやめてください。
・ふっかーの親父キャラでた!新聞やぶり復活。



続き…百合菜ンとこからもらったJJ妄想バトン
続きを読む >>
2007.01.28 Sunday:comments(5) trackbacks(0)
:Page:>>