clear

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
UNION
J.J.PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


2007.08.30 Thursday:- -
だいすきだよ
浅香、15歳の誕生日おめでとう。

大冒険お疲れ様。もうちょっとだね。最後まで頑張れ!
今日いっぱいお祝いしてもらえるといいね。

人様の大冒険レポを見て、笑顔だったとか、頑張って踊ってたとか、
JJメンと絡んでたっていうのを見るとほんとに嬉しくなる。
浅香はそこにいるんだよね。
今すぐにでも会いたくなっちゃうな。


浅香にとってステキな15歳の一年間になりますように。

生まれてきてくれてありがとう。
2007.08.24 Friday:comments(1) trackbacks(0)
おかえり
おかえり、そう言うって決めてたんだ。
続きを読む >>
2007.07.14 Saturday:comments(6) trackbacks(0)
いつかこんな日が来ることも
いなくなって初めて気づく、きみという存在の大きさ。
続きを読む >>
2007.04.17 Tuesday:comments(2) trackbacks(0)
やっぱり
きのうのゆーたちのエンディングを見て、本気で倒れるかとおもいました。
コンタクト使用禁止令がでているひかるです(つけすぎで左目が赤くなりました)


きのうのヤ-あーんどゆーたち
練習試合だったから、帰ってきてから見たの。
なにあのちがい…!

最初ヤ-見たんだけどさ、「JJえくすぷれすとコラボ!」だかなんだか言ってたから楽しみにしてたのに
もう胸がどっきんどっきんしてたのに(恋する乙女か)
1,2,3,4…5人しかいないやーん!
浅香とふっかーがいないよ。
なみだがでそうでした。と同時に怒りがふつふつこみ上げてきました(誰)
このまま出てこなかったらあたしは暴走してたかもね。

途中から無事登場したけど、最初ふっかーだけ!しかも上のとこ!
やっと浅香が出てきたかと思えば、ちゃんとうつったの1回のみ。
もう何、ほんと。この2人だけ省くのやめてよ…なんかしたの?
そんなあからさまにやる必要ないじゃん。

あと、関係ないことなんだけどさ・
浅香フリ覚えてないっぽかったよね。あれショックおっきかったかも。
今まで間違えることはあっても、
あんな風に見てマネする感じはなかったよね?(見てないだけかもしれないけど)



ゆーたちは、聖に感謝だね!
あの曲ヤバい。エロい、エロすぎる…だいじょうぶなの?(笑)
箱のとこにいる浅香を見つけたとき、テレビに寄っちゃった(…)
二かちゃんが聖とすてきなことをしてるときに、チラっと映りこんだ浅香がかっこいい…!
けっこうきちんと踊ってる感じがしたんだよなァ。あれ、戻ったのかな?って思ったもん。
ずっとあれが続くといいのに…贅沢いえないけどね。浅香ががんばってればそれでいいやあ。



今日はこのへんで失礼しますう。
明日バトンやりにこれたらいいなーと。じゃ、ばいばい!
2007.02.12 Monday:comments(2) trackbacks(0)